今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

矢口真里結婚はいつするのか?年内結婚宣言って本当?彼氏は誰なのか気になった!

タレントの矢口真里(34)さんが年内に結婚をすると聞いたので、本当なのか気になった?そもそも彼氏はいるの、誰なのか?

21日の深夜放送の番組「じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP」に出演されていた矢口真里さんが、交際中の元モデル男性である、Aさんとの年内結婚を宣言したのでびっくりしました!

 

スポンサーリンク

 

矢口真里さんが円形脱毛症?

この番組では、番組MCである「ネプチューン」名倉さんから、

「まずは近況を」と聞かれ、矢口さんは

「最近ですか? ハゲましたね。多分、(10円玉より少し大きい)12円くらい(の円形脱毛症が)ありますよ」

とカミングアウト!

これを聞いて、本当にあるの??

と私は思いましたが、矢口さんは続いて、

「すごい一番、騒動があった頃に550円くらいのすごい大きいのができて」

とさらにカミングアウト!

芸能人としては仕方ないのか、問題があった際にはかなりのストレスは来ますよね。世間のたたき方は半端なった気がします。

スポンサーリンク

 

 

でも、これはまずいよね!もし自分が夫だったら。。。

差から登ること、2013年ですかね、自宅で矢口さんがAさんとベッドインしていたところに当時の夫である中村さんが帰ってくるという修羅場。。。

これやられたらブチ切れですよ。

想像しただけで修羅場ですね、本当。

まあ当時は、「間男不倫騒動」として大騒ぎになりましたからね。

しかも、「それ以来、何かあるたびにハゲができて。今は毎月のように記者の人が来て『再婚は?』と聞かれて、それがストレスになっているんです」

と話していました。

 

え?その当時からの男性Aさんと年内結婚?

そして番組では、名倉から

「実際、いつ再婚するの」

と聞かれた矢口さんは

「交際も3年になるので、考えてはいるんです」

というと、名倉さんはすかさず

「大体、いつ?」

聞くと、矢口さんは、

「今年中にはしたいです」

と年内再婚宣言を!

それにしても、ここで結婚してまた公になると、当時の夫の中村さんの気持ちを考えただけでやるせない気持ちになりますね。

スポンサーリンク

 

なぜ、理由は?いつ安室ちゃんが引退して辞めるの?今後はどうしていくのか、何をするのかなど気になる!

なぜ、理由は?安室ちゃんが引退して辞めるの?今後はどうしていくのか、何をするのかなど気になる!

この度、日本の国民的歌手である安室奈美恵さんこと安室ちゃんが引退するというニュースが日本列島を飛び交いました。

 

では、なぜ引退するのか気になったので、飛び交っている引退理由をあげながら自分の考えも載せようかと思いました。

 

スポンサーリンク

 

いつ安室ちゃんは引退するのか?

40歳の誕生日を迎えた9月20日に安室ちゃんは、2018年9月16日に引退することを公の場で発表されました。

 

つまり、安室ちゃんの誕生日が9月20日で来年の9月16日に引退となると、安室ちゃんが41歳になる前の40歳で引退するという事ですよね。

 

つい先日は、地元沖縄でデビュー25周年記念公演を行っているのも考えれば、デビュー26周年を前に25周年で引退という事なりますね。

 

ここだけを切り取ると、かなりきりの良い引退の年数とはなりますけどね。

 

スポンサーリンク

 

安室ちゃんの引退理由はなんだろうか?

安室ちゃんご本人は、引退理由を明かしてはいません。そうなると、引退理由が気になってしまうのが人間というものでしょう。

 

スポーツ報知では「『劣化』嫌い決意か」と、掲載していました。

女性としてのお気持ちはわからんでもないとは思う反面、この記事を載せることに私自身が憤慨しました。

やはり安室ちゃんの過去の功績が大きいので話題にはなるでしょうが、話題作りで人をけなすような言葉を活字で公に披露するのは嫌いです。

 

「絶頂期で引退という自身の美学を貫いた形だ」とも伝えられていますが、これを読むと思い出すのが、山口百恵さんでしょう。

時代も違いえば、年齢も違いますが、「うーんどうでしょう」というのを感じました。

 

長男が成人するので引退とも。これまで母親として、歌手として多忙にやってきていますので、中々息子さんとも多くの時間を費やすことが出来なかったのでとは考えます。しかしながら、これも気持ちがわからんこともないですが、成人するからというのは少し違う気がしますね。

高級マンションを買ったので引退とも。これもこじつけのニュースだとは感じます。なんでもこじつけるのマスコミですからねww

一つ気になること!

芸能人にも安室ちゃんのファンが多いと聞きましたが、中でも一番印象的なのは「イモトアヤコ」さんです。彼女は大の安室ちゃんファンで、某番組では泣きながら安室ちゃんのコンサートに行きたい!と言っていました。

まあ気持ちもわからんことないですが、そこまで熱いファンがいるとは安室ちゃんすげーな!と思わされましたね。

 

スポンサーリンク

 

個人的な感想です!

私としては安室ちゃんがデビュー時からテレビで見ていたので、引退と聞いてかなしいよりも、とても懐かしい気持ちがわいてきました。

中学時代にカラオケで女の子とが「TRYME」歌ってたなとか、20歳くらいの時に早く結婚した友人の結婚式で「CanYouCereblate」を聞いたなとか自分が若い時のことを思い出しました。

なので、引退理由はどうあれ、本人が決められたことなので、気持ちを込めて「お疲れ様!」と言ってあげたいです。

 

 

スタバのポイントサービスとは何?いつから?名前は?「STARBUCKS REWARDS(スターバックス リワード)」

スターバックス コーヒー ジャパンのポイントサービスがついにスタート!

スタバのポイントサービスとは何?いつから?名前は?

スタバのポイントがスタートと聞いて、おお!ついにか!と思いながら、どんな内容なのか、いつから始まるのか?どんな名前なのかなどなど、調べてみました。

海外ではスタバのポイントサービスがあると聞いていましたが、日本ではまだだったので近いうち来るかなーと思っていたらいきなり来ましたね!

ビックリ!そして嬉しいニュースですね!

 

どんな名前のポイントサービスなのか、気になりますよね!

スタバの新しいポイントサービスですが、これまたカッコいい!名前なんですよ、これが!まあアメリカの名前とは同じですが、個人的にはイケているなという名前です。

その名前ですが、

STARBUCKS REWARDS(スターバックス リワード)」

という名前です。

少し日本人としてはRから始まるか発音しにくく、覚えにくいですが、なんか紳士的な感じがしてい良いですよね。自分だけ?

 

スポンサーリンク

 

では、そのスタバの新ポイントサービスはいつから始まるの?

では新しいスタバのポイントサービスですが、いったいいつから始まるのでしょう。

今月なのか、来月なのか、今年中なのか、はたまた来年のいつかなのか?

いつからスタートかというと、

な、なんと!

9月20日からスタートです!

9月20日?え、今日ではないですか!

という情報です。

まあまだ自宅にいる自分は手にしたわけではないので、ハッキリ言って良いのかわかりませんがww

9月20日の今日からスタバの新サービスのポイントサービスがスタートです!

ちょっと早速仕事前にスタバに寄って行かないとですね!

 

スポンサーリンク

 

その新ポイントサービスはどんなサービスなのか!

 

では、その新ポイントサービスはどんなサービスなのか!とても気になりますよね。

スターバックスの商品の購入、それにイベントへの参加に応じて

「Star」

と呼ばれるポイントが付与されるそうです。そして、たまったStarはなんと、

商品を購入できるチケットなどと交換

できるそうなんですよね。

どんな商品と交換できるのか、具体的にどうなのかこれは一度行って体験したいものですね!

あああ!早くスタバに行きたくなった!行きたくなりましたよね?

 

スポンサーリンク

 

実はアメリカではとっくに開始されている?

今回の「リワード」のサービスは一部の国や地域で先行して開始されているようですね。アメリカのリワード会員数はすでに1000万にを突破しているそうで、導入することにより顧客ロイヤリティーを高められ良い結果が出ているそう。

まあ様々なポイントサービスを日本の企業も導入されているので、特別凄いわけでもないですんが、スタバとなると気になりますね!!

本当楽しみなサービスがスタバで開始されますね。

今まではコーヒー豆を購入したときにポイントもらえて商品交換出来てましたが、それがコーヒーなどの飲料でもポイント頂けるとなると個人的にはとても嬉しいですね!

 

では早速、スタバに行ってきます!!

 

理由は?しょうゆが禁止のドバイ!ノンアル醤油のはらーる醤油をキッコーマンが販売開始!

中東のドバイで、日本製の醤油が禁止になったという事で、これはあり得ない!だろうとなぜなのか調べてみました!

中東の有名都市、ドバイでこのほど日本製の醤油が禁止になったそうです。

理由は?しょうゆが禁止のドバイ!ノンアル醤油のはらーる醤油をキッコーマンが販売開始!

え?醤油がダメってどういうことなのか、さっぱり訳が分からず理由を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

そもそも醤油は世界中でいまは食べられる調味料では?

今では世界中で食される調味料の、醤油。

日本の他にも、欧米はもちろん、中国や中東でも販売されているそうです。

それなのにも関わらず、中東の大都市であるドバイで醤油が禁止なんて意味が分かりませんよね。

いったいどんな理由があって醤油がドバイでだめなのでしょうか。

複数の地元紙では、8月8日の新聞でドバイのあるアラブ首長国連邦の気候変動・環境省が、キッコーマンの醤油の輸入を禁止にしたそうです。

理由は、アルコール!

当局の捜査では、このキッコーマンの醤油には、アルコール成分が入っていることが検出されたそうなのです。

 

イスラム教の国では飲酒はタブーなので、醤油もタブー?

イスラム教を国の宗教とするドバイのあるアラブ首長国連邦は、特別な許可や、外国人が利用するホテルやバーでしかキッコーマンの醤油は食せないそうです。

ということは、普通に日本人の観光客の場合は、よっぽどのことがない限り、ドバイに行った際に醤油がないと焦らなくてもよさそうですね。

それにしても、キッコーマンの醤油にはアルコールは入っているのでしょうか。

その醤油はシンガポールで作られているそうですが、実際はアルコールが入ってないと調べてわかっているそうです。

 

スポンサーリンク

 

実は日本の工場で作られた醤油にはアルコールが入っている?

なんと、しょうゆにはふつう、アルコールが含まれているそうです。

それは、一般的な醤油は大豆と小麦と食塩水を混ぜます。それを発酵させて醤油を作るそうです。このときに、酵母によって小麦に含まれる糖分がアルコールになるそう!

しかし、作る過程で出来るものなので、ふつうのしょうゆにはアルコールは含まれていないそうです。

 

 

はらーる醤油として、ノンアル醤油を8月21日に販売開始!

そして、そのアルコールの入っている醤油のままだとイスラム教の国では販売できない為、キッコーマンは「はらーる醤油」というノンアル醤油を開発して販売開始したそうですね。

というか、日本人として醤油にアルコールが入っているなんて知らなかったですし、ノンアル醤油なるものが販売されているなんて、全く持って知りませんでした。

 

一般の醤油のアルコールは3%なのだそう。少しかける程度では醤油にアルコールがふくまれていても全く問題ないそうです。妊婦さんや幼児でもこの程度のアルコールは問題ないみたいです。そもそも、1本も醤油を飲むことは不可能なため、原材料にはアルコールの記述がないそうですね。

まさに目からうろこのニュースでした!!

 

スポンサーリンク

 

2度目広島連覇セリーグ速報で結果が気になる日本シリーズはどこか?ソフトバンクは?

今シーズンもセリーグもクライマックスを迎えることになりました。 パリーグは先日ソフトバンクが優勝を飾り後は、セリーグペナントレース優勝を待ちわびるばかりとなりました。

そして、ついに本日、今年のセリーグ優勝チームが決まりました。

そうです、広島が作戦に続いてリーグ優勝です!

おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

 

リーグ優勝したものの、これからクライマックスシリーズが始まります!

せっかくリーグ優勝はしたものの、パリーグセリーグ王者が激突する日本シリーズまでにもうワンシーズン行われます。

それは、クライマックスシリーズですね!

毎回このシーズンについては賛否両論ありますが、個人的には大好きではあります。

負けたら終わりという感じを受け、シーズンリーグに比べて選手たちの本気度が伝わってくるからです。

各リーグ上位3チームが参加してのトーナメント形式のクライマックスシリーズ

確かに優勝チームは有利なものの、必ず毎回このクライマックスシリーズを勝ててないのが面白いところですよね。

スポンサーリンク

 

 

クライマックスシリーズを制したものだけが、日本シリーズに参戦!

死闘を繰り広げるクライマックスシリーズを制したら、ついに日本シリーズへ参戦です。

先に4勝した方が年間優勝を飾れるこの日本シリーズ

今年のペナントレースでは、セリーグが広島。パリーグの優勝がソフトバンクです。

必ずこれらの2チームが日本シリーズに行くわけではありませんが、個人的にはこの2チームの日本シリーズでの激突を楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

広島とソフトバンク日本シリーズを戦ったらどちらが勝つ?

仮にこの2チーム、広島とソフトバンク日本シリーズで戦った場合、どちらが勝つか予想をしてみました。

多分ですが、広島ファンには申し訳ないですが、ソフトバンクが年間優勝を勝ち取るだろうと感じています。

理由として、後半シーズンではソフトバンクは圧倒的な強さで他チームを引き離してきました。ノリにのっているわけなので、流れを考えるとソフトバンクの方に分があると感じています。

そして、選手層!ピッチャーも先発、中継ぎ、抑え。打つ方も、長打から単打まで、バランスを考えてもソフトバンクかなと思います。

一番の見どころはやはり、ファンの応援!

この2チームの場合、一番の楽しみは応援だと思います。

両チームのファンの応援は、各リーグを代表されるでしょう。

そこを考えると、ファンの熱狂ぶりがいまから楽しみですね!

勝とか負けるとかではなく、純粋に野球を楽しみたい!

そう思えるのが今年の日本シリーズだと思います!

 

チェルシー?マックの新商品シェイクが美味しそう!それにCM出演女優は誰かも気になる!

マックチェルシー味の新商品が美味しそう!それにCM出演女優は誰かも気になるので調べてみました!

最近マックに行っていないなーと思っていたら、久々に行ってみようかと思いました。

なぜかというと、これ!

マックシェイクチェルシー味!

マクドナルドの新商品である、チェルシー味のマックシェイクが美味しそうなのです!

それに、このCMに出演している女性もかわいいので、ついでに一緒に調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

先ずは気になるCM動画をどうぞ!

先ずはどんな商品なのか気になると思いますので、CM動画を貼り付けてみたのでぜひご覧ください!

シェイクも美味しそうですが、女性もきれいなので一緒にチェックしちゃいましょう!

こちらがマックの新商品CMになります。

 

youtu.be

いかがだったでしょうか?

マックのシェイクのチェルシー味、気になりますよねー。

それに、女性もかわいいし、見とれてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

マックシェイクチェルシー味!まだ飲んでないので、明日の昼にでも買いに行こう!

こういった新商品って、美味しそうだな!と良く思うのですが、販売期間も短いので、気づいたら販売終了しているんですよね。

しかし、今回のこのマックシェイクのチェルシー味は、あまりに興味があるので、これは早速明日の昼にでも買いに行こうかと思います。

絶対明日飲もうっとww

 

CM出演のかわいい女性は誰?

このCMの目玉?である、このかわいい女性は誰なのでしょうか?

気になるので、早速調べてみました。

調べたところこの女性は、

 

多屋 来夢 (たや らいむ) さんでした!

 

東京都出身で、アルゼンチン人と日本人とのハーフさんのようですね。

確かに、ハーフと言えばハーフっぽい顔立ちですね。

本当、ハーフさんはキレイだな!

 

スポンサーリンク

 

ついでに楽曲も気になる!

このマックのCMですが、この曲を提供している人も気になりますね。

女性の隣に登場する、この男性が楽曲をうたっている「秦基博」さんですね。

最近人気の歌手さんですね。なかなか面白く、聞いていても心地よい?歌いっぷりですね。

それに、最後のマックのロゴの周りに出てくるチェルシーのロゴというか絵?これ、いいですね。メチャクチャキレイで個人的には大好きですね。

なんかこう見ると、コラボって良いなと思います。

色々と組み合わせも無数に出来ますし、なんかワクワクしてきます!

奥様がキレイでモデル?大迫勇也(ケルン)の妻が美人と話題!お顔がどんなか気になる!

ケルンで日本代表FWの大迫勇也選手の奥様が美人だと聞いたので、さっそくどんなお顔なのか調べてみたこと、モデルでキレイだった!

サッカー日本代表で、ドイツのケルンでレギュラーとして活躍されている大迫選手。

そんな大迫選手の奥様が美人でキレイなんだと友人から聞いたので、早速ですが調べてみました。

スポンサーリンク

 

ケルンの大迫勇也ってだれ?

そもそもケルンで活躍している大迫勇也って誰?

っていう人に、先ずは大迫選手が誰なのかをお伝えしますね。

 

大迫勇也選手ですが、1990年5月18日生まれの出身は鹿児島県です。

九州男児って感じが見た感じはしませんが、やはり何か熱いものを持っているのでしょう。

そしてポジションはFWで、全国高等学校サッカー選手権大会で、大会最多得点記録保持者でもあります。

10ゴール10アシストの成績を残しチームの準優勝に大きく貢献した。

ちなみに高校は、鹿児島城西高校です。

引用:WikiPedia

大迫半端ないってー!で有名に!

高校時代に得点を取りすぎて、相手選手から「大迫半端ないってー!」で恐れられ、とてその当時は流行りました。

その際の動画がこちらです。

youtu.be

なんか、Tシャツも発売されるほどの話題になったそうですね。

その後大迫選手は、Jリーグの名門チーム鹿島アントラーズに入団しています。

スポンサーリンク

 

それでは奥様はどんなお顔なのでしょう!

 

それでは、その奥様ですが、調べてみました。

やはりこういう時はYouTubeかなと探したところ、すぐに見つけることが出来ました。

サイトで検索して画像よりも、動画として見える方が個人的には好きなので動画を貼り付けておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

youtu.be

 

いかがだったでしょうか!

かわいいというよりも、とてもキレイな奥様ですね。

やはり、モデルという職業もあるので雰囲気も洗練されていますよね。

サッカー選手の奥様って、本当お奇麗な人が多いと感じています。

本田選手にして、中村俊輔選手、個人的にはGKの川島選手の奥様がタイプでしたねww

ほぼほぼモデルだったような気がしますね。

ところでどうやって出会うのでしょう?

モデル仲間から紹介なのか、そういった会合があるのか気になりますね。

香川選手がまだ独身なので、どういった奥様をゲットするのか楽しみの一つでもあります。

スポンサーリンク