今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

鹿島アントラーズ対レアルマドリード クラブワールドカップ の結果が気になる

スポンサーリンク

さあやってまいりました!

サッカーファンならずとも、結果が出来になります。

鹿島アントラーズレアルマドリード クラブワールドカップ !!

まさかの?鹿島アントラーズクラブワールドカップで決勝進出。

相手はもちろん、欧州リーグの強豪。

今年はなんと、白い巨人レアルマドリード!!

クリスティアーノ・ロナウドモドリッチと世界のスーパースターを、我らが日本代表鹿島アントラーズが向かえ打ちます。

結果が気になりますねー!!

早く試合をしてもらいたいが、試合は明日、12月18日 日曜日

チケットは早々と売り切れ、プレミアム価格が付くほどの熱狂ぶりです。

2007年12月、浦和レッドダイヤモンズクラブワールドカップでACミランと対戦しました。

その際の入場シーンは今でも目に焼き付いています。

あれからはや9年、もう一度あの感動がよみがえります。

もしかしての優勝があるのか、大半の予想はレアルでしょうが、サッカーは何があるかわかりません。

わからないからこそ、楽しみで仕方がありません。

今回は、クリスティアーノロナウドのゴールパフォーマンスが巷で話題になっています。
さあ、役者はそろった、結果が気になりますが、試合をお楽しみに!!