今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017年スターバックスの福袋を買いに行く予定を立てた。果たして買えるのか!!

スポンサーリンク

毎年恒例の福袋、私が必ず購入しているのが、スターバックスの福袋です。

毎回5000円ぐらいで販売されており、中身の合計は多分倍くらいの1万円はくだらないと思います。(トートバックも含めます)

なので、大変大変価値のある福袋です。

しかしながら、欲しいけど品切れで買えなったという声をよく聞きます。

これにはもちろんコツがあります。

先ずは、スターバックスのメール会員に登録しましょう。

そうすれば、あらかじめ販売情報を知ることが出来ます。

何処の店舗でいつから販売するのか、詳細がわかります。

詳細が分かれば、自分が行ける店舗に赴き、店員さんにさらなる詳細を聞いてみましょう。

どこで何時くらいから待てば良いのとかですね。

そうすれば、さらに情報が増え、その指示通りに当日来店すればかなりの確率で買うことが出来ます。

しかし、大人気の店舗だとライバルも多いし、小さい店舗だと経験的に販売数が少なかったりします。私の経験上ですが、大人気店は普段から来店数の多いショッピングモールで小さい店舗というのは、逆に普段から来店数の少ないショッピングモールをさします。

すみません、私の住む場所が地方なもので、ショッピングモールぐらいしかスターバックスが入っていないので、上記のようなコメントになりました。

ぜひ、新春の福袋をスターバックスでゲットしてみて下さい!!
来年も一年、よい年でありますように!!