今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

成宮氏の友人A氏はいったい誰?

スポンサーリンク

エンタメニュース自体あまり見ず、あまり興味のない私ですが、今回ばかりは気になります。気になるので、早速調べてみました。

 

成宮氏に関わる友人Aはいったい誰?

 

しかし、残念ながら答えは、見つからず。。。。

 

というか何のために? ⇒ お金の為?

どうして? ⇒ うらみがあるから?

とかそういうことしか、考えられないのが現状でしょうか。

しかし、そこまでして、しかもこんな形で、そりゃ誰もが気になりますよね。

 

今は元芸能人がこんなことをされていますが、明日は我が身ではないかと考えてしまうのが普通の人間ではないでしょうか。

普段から敵も作らず、人から言われるよなことをしてもいないのに、ある日突然。。

それは怖いですよね。

いくらこちらがそれは嘘だ!と言ったとしても、大多数がそうだ!

といえば、大多数の方が本当になってしまうのです。

これは本当です。そう思っている方も多いかもしれませんが、身近なところでは職場でもありえます。

これに似たようなことを私も経験済みです。あの時は本当に怖かった、そこまでひどいことでもないし、そこまで問題になるよなことではなかったのでちょっとしたトラブルですみましたが、あれが今回のような日本中を巻き込むことであれば、そんな簡単には終息しません。

私が思うに、相手の見分け方として、この時の経験からも言えるのは、
「ちょっとおかしいぞ」
「目が変だな」
と感じたら、ほぼそれは当たっています。
人間何年も生きてくれば、不思議とこういった能力がついている気がします。

なので、上記のようなことを感じたら、距離を置くべきです。

事が大きくならないうちに、身を引くべきだと思います。

あくまで一例ですが、自分を信じてみて下さい。

ぜひぜひ、気をつけて、楽しい日常をおくりましょう!!