今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

高橋愛、矢井田瞳が共演!エステー脱臭炭のCM!サングラスかけた黒ずくめの女性ダンサーが!

スポンサーリンク

高橋愛さん、矢井田瞳さんが共演しているこの新CM!

エステー脱臭炭でタイの国内ヒップホップダンスグループ、

Kwangさんが、サングラスをかけて、黒ずくめで踊っています!!

 

最近のこの手のCM増えたなと見ていました。

共演も豪華ですし、タイのダンスチームのメンバーを起用するなんて見る目あるなと。

しかもCMの内容は、かなりインパクト大です!!

 

こんな面白い魅力的なCMを作れるなんて、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと思いながら見てしまう自分がいます。

 

ではでは、このCMをどうして今日取り上げたか!!

というのは、やはりこれからアジアが更に台頭してくるであろう、世界情勢。

並びに、アジアを抜きにしては今後の日本の発展はないのではないか?

という観点から見て、こういう風に日本国内、日本人関係なく、世界中から叡智を早いうちから日本に集め、抜擢していくのはどう考えても良い方向に向くのではないかと思いっています。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

自国の経済が少子高齢化で滞り、新たな産業が生まれるエコシステムを確立していない日本です。
得意であるコンテンツ分野から、世界に向けて新たな取り組みを発信していくのは得策でしょう。

逆に、これしか生きる道はないのでは?とも思います。

ぜひ、これからも革新的なCMを発信して、日本経済に向けて、カンフル剤を投入してもらいたいと思いました。