今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

桐谷美玲がワイモバイルのCMでピコ太郎と共演!!ふてにゃん缶当たる?

スポンサーリンク

桐谷美玲がワイモバイルのCMでピコ太郎と共演してますね!!

ふてにゃん缶が当たると、子供たちの中でもかなり話題となっているようです。

ワイモバイルのCMは話題を呼びますねー。

スポンサーリンク

 

見ていて面白いし、やはりピコ太郎さん持ってきたかと思うところで、ふてにゃん缶が当たると。いう良いサプライズ!!

短かく長さの中でこれだけのクオリティのCMを作るとはさすがですね。

面白い!!

ここで私が思うのが、既存のモノと既存モノとの融合です。
新しいサービスは既存のモノと既存のモノを組み合わせて生み出しているとよくいわれるます。そんなのを具現化したものではないでしょうか。

これほどの面白いものが作れるのならば、世界に向けて発信すれば、今世界が注目している「UBER」などのサービスを日本からでも発信できそうだと思うのは私だけではないと思います。

まあそれには色々と企業独自の慣例や、杭は打たれるという日本的悪習慣も関わってくるのでしょうが。

ぜひ、今後の日本に注目してもらいたいと、声を大にして世界の人に伝えたいです。

そんな私ですが、先日、サンフランシスコとシリコンバレーに行ってきました。

最先端を肌で感じつつ、これって日本でもいけるでしょ!とか何度も思いつつ、刺激的な時間を過ごしてきました。

このことについては、今後発信させて頂きます。