今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

広瀬すずが出てるFFBEのCMを見て!!

スポンサーリンク

広瀬すずさん、かわいいですね!! すみません、それだけですが、そう思ってしまいました。 広瀬すずファンの方、どうもすみませんm(__)m

 

「怪盗やまねこ」

というドラマを娘が見ていて、かわいい、かわいいと連呼していました。

それを見たときの自分としては、「へー」ぐらいでしたが。。。

改めて見るとかわいいなと。

 

では何が言いたいかと、別に広瀬すずさんがかわいいのはかわいいで、

別に普通のことかもしれません。

今日私が言いたいのは、人間はその時その時で、日に日に、顔や雰囲気が変わっているのではないかと言うことです。

毎日見る家族でも、よく見ると、今日は目が腫れていようが、髪の毛がボサボサだろうが、ただそれだけで済ませてしまいます。

しかし、自分自身になると違います。
今日はいつもよりどうとか、今日はいけてるなとか。そこに変化があると、行動も変わってきます。つまり、自分自身では自分の変化はわかっているのです。
芸能人やたまに見る人だと、基本は同じであるが、今日は良いなとか、今日は自信なさげとかそういったことを思うと思います。

テレビに出る芸能人もそうで、出てる番組によって雰囲気など変わりますよね。

もちろん役者さんであれば雰囲気作りからしているからなおさらかもしれませんが、人は毎日変化しているからそうなのではないかと思います。

科学的根拠はありませんが、36年生きて思いました。

今日の顔と、昨日の顔は違うなと。