今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017年発売の福袋をお得に買う方法!!

スポンサーリンク

みんなが大好き、そして私も大好き、福袋をお得に買う方法を36年の経験からお伝えさせて頂きます。 前回でも触れましたが、今回は買いたいけど毎回買えない!! っていう、初心者の方向けに書いてみました。

先ず、買う方法としては、

1.ネット予約

2.ネット販売

3.店頭販売(店頭予約あり、なし)

の3つが一般的には上げられるでしょう。

 

1番ですが、この時点で12月21日なので、ネット予約販売は終了しているかもしれません。

毎年12月頭ぐらいに、各社がネットから予約販売をしています。

今年を逃した方は、来年再挑戦してみて下さい。

店頭販売せずに、ネット予約のみ販売しかしていない会社もあるので、

お気に入りのブランドなどあれば、ぜひ今後もチェックしてみて下さい。

 

2番目、大体どこも1月1日から販売されると思います。

更新時間は各社違うので、あらかじめ調べて置き、更新時間になったら即アクセスしてみて下さい。敵は全国に居ますが、更新時間にアクセスすればほぼ間違いなく購入することが出来ます。

 

3番目ですが、今は各店舗予約を受け付けてるので、予約さえできれば、間違いなく購入できます。予約していなくても、当日用に多く出しでいるお店が多いので、店員さんに直接聞いてみて下さい。

そして、店頭販売ですが、大半が初売り等同時に販売するでしょう。

中には正月セールが終了してからの、10日とか15日に販売したりするやらしい店舗もあるので、お気を付け下さい。

当日販売ですが、これも開店と同時に行けばほぼ買えるでしょう。

まさに、スピード勝負です!!

欲しい店舗のが2件3件あれば、その分の人数で行った方が無難です。

いくら地方といえども、敵は居ます。

人海戦略がモノを言いますね。

ぜひ、2017年福袋を運試しに購入してみては!!!