今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

芸能人の違約金事情!!数億円って、本当に払えるの?

スポンサーリンク

芸能人が数億円もの違約金を払えるの??

直近では、元俳優の成宮さん。違約金がなんと、3億円だそうです。

半分をキャッシュ?で払って、成宮さんはマレーシアに!

ベッキーは、5億円?それを事務所との折半出そう。

それでも2.5億円を個人が払う!

更にびっくりしたのは、元ジャニーズの赤西夫妻。

2人で違約金が、10億円?

って、芸能人ってそんなに払えるの?そんな払えるほどもらってるの?

 

とあまりにもビックリして、色々と調べましたが、どれが真実がわからず、ここではそれについて触れません。

しかしながら、上記に関しては真実味があるので、払っているのでしょう。

ということは、それほどの収入があったと言えるのですね。

うーん、ビックリ!!

まさかこれほどまでとは!っと今までの考えを覆させられました。

芸能界で大御所や、何十年も第一線で活躍している方ならいざ知らず、若い方でもそれほどの収入を手にすることが出来るのですね。

一般人からしてみれば、一生働いた収入レベルを払える力があるなんて、
最初から会社員よりも芸能界を目指した方が良いのか?

まあでも実際活躍できるのは氷山の一角ですし、わが子を芸能界に入れたいと頑張ってる親を見ると、なんとなく気持ちわかります。