今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

WBA世界スーパーフェザーコラレスが、テレ東の女子アナ鷲見(すみ)玲奈アナ(26)を公開ナンパ!!

スポンサーリンク

東京都内のホテルで行われた、WBA世界スーパーフェザー級の前王者・内山高志(37)と再戦する同級スーパー王者・ジェスレル・コラレス(25)が、中継を担当しているテレビ東京の女子アナ鷲見(すみ)玲奈アナ(26)を“公開ナンパ”したというニュースを見ました!

 

自由なところが凄いし、気持ちもわかるなと思います。(笑)

コラレスは女性のスペイン語通訳に「あの子と写真が撮りたい」と女子アナを呼び、「きれいだと伝えてほしい」と猛アタックを開始。さらには「あなたに心を奪われましたと伝えてほしい」と堂々の告白したというではないですか!これには周囲の報道陣もビックリですよね。コラレスは既婚者だが「日本では独身だから。ふふふ」と悪びれる様子もなかったらしですね。

その女子アナである、鷲見(すみ)玲奈アナ(26)の自己PR分をついでに掲載しました。

趣味は、

映画・DVD鑑賞(ホラー以外)、お菓子作り、編み物、パズル、フットサル

特技は、

詩吟(3才から)、マッサージ・つぼ押し(押すのも押されるのも好きです)

好きなものは、

動物(実家で犬を飼っています)、自分の部屋、インドカレー、和食、和菓子、着物

苦手なものは、

オバケ屋敷、暗いところ、貝類

お気に入りの映画は、

最強のふたりリアルスティール、ルビースパークス塔の上のラプンツェルキサラギ、秘密、ザ・マジックアワー

お気に入りの本は、

100万回生きた猫(小さい頃から何度も読んでいて、読むたびに感じ方が変わるところが好きです)

好きな言葉は、

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥

自己PRもついでに、

何事にも挑戦し、たくさん吸収していくことができるよう、頑張ります!
だそうです(テレ東の鷲見アナの自己紹介から引用)
かわいいし、いい子ですね~。ナンパするチャンスすらあって嬉しいものですね!!