今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇるが結婚しちゃったみたいですね!というか年齢は何歳?大丈夫?問題は?

スポンサーリンク

今年大ブレイクをを起こしてしまった?

モデルでタレントのぺこ(オクヒラテツコ、21)と、りゅうちぇる(21)が結婚をしたようです。

そもそも何歳なのかビックリして調べました。

そして、大丈夫なのか心配ですし、問題ないの?とか勝手に思ってしまいました。

2人はすでに婚姻届を提出したようで、つまり結婚したということです。

真剣交際とは思いましたが、なんか別れたとかいうニュースも聞いていたのでまだ付き合ってたのかと思ってしまいました。

 2016年は、バラエティーやイベントなどに頻繁に出ていて、いわゆる大ブレークしたぺこ&りゅうちぇるが、都内の区役所に婚姻届けを提出したようで、最高の一年を幸せで締めくくったようですね。

ではそんなお二人は、


◎りゅうちぇる 本名・比嘉龍二(ひが・りゅうじ)。
1995年9月29日、沖縄県生まれ。21歳。身長172センチ。
アパレル店で働きながら読者モデルとしても活躍。

 

◎ぺこ 本名・奥平哲子(おくひら・てつこ)。
1995年6月30日、大阪府生まれ。21歳。身長158センチ。
当時は漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍。

WikiPediaより引用しました>

 

というこで、年齢も問題なく、大丈夫ですね。

一生幸せでいて欲しいものですが、様々な困難をお二人で乗り越え、

幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

せっかくお二人はお若い、21歳という事なので、若者の結婚に関して情報などを発信してもらいたいなと思いました。

お幸せに~!!