今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝 第61回全日本実業団駅伝2017 元旦何チャン?何時から?結果は?

スポンサーリンク

今年も私の大好きなスポーツがついに明日行われます。

新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝 第61回全日本実業団駅伝2017 元旦

TBS系列で生中継 1月1日元旦 あさ8時30分より始まります!

好きなスポーツが、駅伝!!

しかし、中々テレビ中継されません。

でも、元旦は違います。

この、ニューイヤー駅伝 第61回全日本実業団駅伝がテレビであるからです。

しかも生中継で、最初から最後まで楽しめます。

ではなんで駅伝が好きか。

それはやはり、タスキをつなぐこと。

その緊張感と言いますか、リアル感といいますか、それはたまりません。

よくいう、プロ野球はあまり好きではないけど、高校野球は好きという人に似ているかもしれません。

その緊張感がこちらまで伝わってきて、まるで自分自身がその駅伝に関わっている感じがするからです。

前回1位のトヨタ自動車もちろん、前回2位のコニカミノルタ、3位のトヨタ自動車九州など、レベルの高い熱い戦いが行われるのです。

それがまたたまりません!!

もうすぐ行われる箱根駅伝も楽しみですね。駅伝ファンには新春はまさに、ゴールデンウィークです。

どのようなレースが今年も行われるのか、今からワクワクして今日は寝れそうにありません。

明日のニューイヤー駅伝は、

新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝 第61回全日本実業団駅伝2017 元旦

TBS系列で生中継 1月1日元旦 あさ8時30分より始まります!

ぜひ、お見逃しなく!!

 

おっと、結果が出ました!!

結果は、

旭化成!!

でした。最高の大会をありがとうございます!!

スポンサーリンク