今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017年第93回箱根駅伝(はこねえきでん)!!?何時から?何チャン?結果は?青山学院は?往路、復路、総合優勝は?

スポンサーリンク

今年も開催されます、箱根駅伝!!

この大会も今回で、第93回になるそうです。

それでは、いったいいつ?何時から?

2017年今年の箱根駅伝東京箱根間往復大学駅伝競走)は、1月2日から1月3日まので二日間開催されます。 スタートは朝8:00から、テレビは7:00より、 日本テレビ系列で見ることが出来ます。

スポンサーリンク

 

 

駅伝が大好きな私ですが、来年も開催されるので、とても楽しみで仕方がありません。

その前日の元旦には、ニューイヤー駅伝も開催されるので、

駅伝好きには最高の、ゴールデンウェークになります。

どういった駅伝になり、どういったことが起こるのか、本当に何が起こるのかわかりません。

結果も気になりますが、やはり過程が面白いのでどこで誰がどうなってと、考えるだけでワクワクします。

毎年この日をこの大会を見たい方は多いと思います。

老若男女問わず、見れるところが駅伝の一番良いとこですよね。

家族でゆっくりしながらみれますからね!!

 

今年の箱根駅伝ですが、

 

2017年今年の箱根駅伝は、1月2日から1月3日まので二日間開催されます。

スタートは朝8:00から、テレビは7:00より、

日本テレビ系列で見ることが出来ます。

ぜひご覧頂ければと思います。

私の父の母校である、青山学院大学もでるので、もちろん私は応援します!!

楽しみですね~!!

 

おっと!

往路優勝は、

応援している、

青学でした!!

総合優勝、楽しみです!!

 

ここで続報です!!

復路も青学が優勝!!

つまり、箱根駅伝

青学が総合優勝です。

おめでとうございます!!