今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ワイドナショー元旦SP!!乙武(おつたけ)さん、ベッキーさん、が共演。ゲスの極み乙女の川谷さんは?

スポンサーリンク

新年なって、といいかますか年末からですが、随分とゆっくりさせて頂いて、まるでこのままでは牛になりそうですが。それもこれもテレビが面白いから仕方ないかもしれませんが。

新年の風物詩である、駅伝。今年もニューイヤー駅伝をみつつ、芸能番組で一息つきながら今年もスタートしました。

 

今年はこれに注目しました、

ワイドナショー元旦SP!」

 

去年芸能界を騒がせたお二人が共演するという事で、家族からの圧力もありその番組を見ることになりました。

見るからには前向きに見ようと思い、早速みてみましょうかね。

 

やはり、乙武さん。

本を何冊か読みましたが、考えたなどとても面白く人生の糧になるなと勉強をさせて頂きました。

 

そして、ベッキーさん。

娘が大好きで、様々な番組で見る機会がありトークなど楽しんでました。しかし、ゲスの極み乙女の川谷さんとの問題もあり、しょうがないことかもしれませんが、急にテレビなどで見ることがなくなり娘も残念そうでした。

 

スポンサーリンク

 

そのお二人が共演するという事で、その番組は、

ワイドナショー元旦SP」ですねフジテレビ系で放送ですね。

 

何か二人は初対面だそうで、まあそうですよね、芸能人だからと全員が顔をあわせるわけありませんし。

それにお二人とも個性的で、何かしら問題はあっととしても、それは男女問題のことんだけなので、それ以外の面はとても優れていているなと言う感じを受けました。
男女問題をお二人とも払拭して、今後の更なる飛躍を楽しみにしております!!