今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

大人気USJが今年値上げに踏み切る!金額はいくら、いつから、なんで値上げ?

スポンサーリンク

子供がUSJに行きたいと!というので、早速調べてみました。

調べて驚愕したのが、なんとUSJが値上げをするようです。

 

大人気USJが今年値上げに踏み切る!金額はいくら、いつから、なんで値上げ?

 

ビックリしてさらに調べてみました。

すると、毎年値上げをしていると。

確かに去年なのか、東京ディズニーランドも値上げしたと聞いたことがる。そう思いながら、USJも値上げをしているのだなと。

変になっとくしたけども、いったいいつからと。。。

値上げの時期は、

2017年2月8日の水曜日から!!

らしいではないですか。

というか、もうすぐだし!

とがっかりしながら、調べていました。

しかしながら、そうすると、値上げするまでに行くべきなのか。

もしくはいっその事娘には内緒にして行かないべきか。

さすがに四年生なので、それは無理かと思いながら。

でも値上げといってもいくら上がるのだろうか、

値上げは、

大人が7600円

子供が5100円

にあがります。

スポンサーリンク

 

大人は200円・子供は120円上がるそうです。

そもそも大人がもともと7000円越えしてたのかということに、さらにビックリ。

これで子供も、5000円の大台に乗ったというわけですね。

地方から行くとなると、ホテル代に交通費、食事代。

どう考えても軽く10万円は超えて、家族が多ければ20万ぐらいにいくのではと、貧乏性というか貧乏な私には辛い選択肢になりそうです。