今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

相棒!!水谷豊(YutakaMizutani)、反町隆出演!!空前の大事件に特命係が挑む!!最新作の映画は?

スポンサーリンク

相棒があるらしいので、早速娘と見ようと思い、まさに今見ています。

内容も毎回のハラハラドキドキ、いきつく暇ものない面白さですね。

ファンにはすっかりお馴染みとなりました「相棒」シリーズの元旦の特別ですね。

新春となり、第10話「帰還」が間もなく放送されるそうですので、それもちぇっくですね。

私たちファンにはとても待ち遠しかった、映画最新作の 「相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」 2月11日から公開のようです。

スポンサーリンク

 


これまで“初代”相棒の亀山薫(寺脇康文)、神戸尊(及川光博)、甲斐亨(成宮寛貴)と、水谷豊演じる杉下右京の相棒が変わる度に製作されてきた劇場版シリーズですが、

今回は2015年のseason14から相棒を務めている4代目相棒・冠城亘(反町隆史)が劇場版に初登場するそうなんですよね。

それに、season13に初登場した、社美彌子(仲間由紀恵)や、3代目相棒・亨の父で警察庁所属の甲斐峯秋(石坂浩二)など、まさに相棒オールスターズでしょうか、凄いですね!!

劇場版の最新作である、「相棒」シリーズ。

最新作は今から公開が待ち遠しい!

と調べながらも、取りあえず、今日の「相棒」楽しみます!!