今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017錦織圭選手!ブリスベン国際決勝は?テニス4大大会初制覇なるか!国際テニスの舞台で大活躍!結果!

スポンサーリンク

誰もが注目する、テニス界の大スター「錦織圭」選手の今年の行方が大変気になるところです。

2017錦織圭選手!テニス4大大会初制覇なるか!国際テニスの舞台で大活躍!結果も気になります!

何処まで行くのか、日本人をはじめ、アジア人が訪れていない未開の地まで進むことが出来るのか、本当に今から活躍が楽しみです。

先日錦織選手は、

「開幕戦はここち良い場所」

と、とても前向きな発言をしていることにただただ驚くばかりです。

凡人であれば開幕戦というのはとても緊張するとこです。

しかし錦織選手は、「開幕戦は気持ち良い場所」ととても日本人的感覚の発電ではありません。

果たして、結果がどうなるか。気になって気になって仕方のないところです。

誰もが待っているのが、「テニスの四大大会初制覇」ではないでしょうか。

全豪、全英、全米、全仏とどれでも良いので制覇しているところが見たいものです。

グランスラム(全てで優勝)は無理にしても、四大大会のどれかの制覇も時間の問題ではないでしょうか。

ジョコビッチ選手やマリー選手など、ライバルとの一戦はどれも見ていて迫力があり、面白い試合を繰り広げてくれます。

スポンサーリンク

 

直近では、ブリスベン男子テニスATPツアーが行われています。

これは、全豪オープンの前哨戦として位置づけがあるだけに、ここでの試合結果が次の全豪オープンにてどういう結果に繋がるのか!

テレビにかじりついてみてしまうところです。

頑張れ錦織選手!!

夢を見せて下さい!!