今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017WBCワールドベースボールクラシック!メンバーは誰?大谷翔平、ダルビッシュ有、マー君、イチローは?

スポンサーリンク

2017年3月に、ついに開幕します! 第四回WBCワールドベースボールクラシック! 世界一奪還の為に、素晴らしいメンバーが選ばれるでしょう。

 

メンバーは誰?と考えると、やはり気になるのが、

大谷翔平ダルビッシュ有マー君イチローは?

というところです。

才能も知名度も実績もずば抜けており、

見るものを魅了するプレーはまさに圧巻の一言ですよね。

詳細知りたい方はリンクを載せてますので、

こちらをどうぞ!

 

www.japan-baseball.jp

第一回、第二回と日本が優勝して、とても良い気持ちでゲームを楽しむことが出来ました。

特に第二回の韓国との決勝戦でのイチロー選手のサヨナラ安打!

スポンサーリンク

 

あれはたまりません、日本中が大興奮た記憶があります。

あの時私は食品スーパーに勤めていました。

その際に試合の始まる前、確か午前中だったと思いますが、

午後から試合があるからか、お店が混んで混んで、全く回りませんでした。

そしてその試合中。

お店の中にお客さんはほぼおらず、その時間帯での売り上げは過去最低と言っていいほどの売れなさぐあい。

もちろん皆さん野球を見るために前倒しのお買い物。

そして試合中は試合を観戦するために、買い物行かず。

そして終わった当時にお買い物。

夕方のピークがまるで、日曜日ののピークタイムの様な売れ行きでした。

それほど皆さんが注目しているのでしょう。

今年の第四回WBCワールドベースボールクラシック!!

これまた今年の楽しみが増えました。

頑張れ、侍ジャパン!!