今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

体操ロンドン五輪代表、田中理恵さん結婚!3兄弟!いつ、相手は誰?芸能人、スポーツ選手、一般人?

スポンサーリンク

個人的には嬉しくもあり、悲しくもある、ニュースが飛び込んできました。

ロンドン五輪代表で体操の田中理恵さんが、ご結婚されたそうです!

これはいきなり朝からビックリしました。

ご結婚はもちろんうれしいですが、やはりかわいい人か結婚するとなんか悲しくなるのは男に常でしょうか!(笑)

 

お相手が誰だか気になりますよね、芸能人なのか、スポーツ選手なのか、はたまた一般人なのか?

なんと、一般人でした!!

てっきり、芸能界やスポーツ界の有名人だろうなと、かって思ってしまいましたが、一般人という事で羨ましいなと!

同じ一般人の私はそう思いました。

スポンサーリンク

 

 

皆様もご存知かと思いますが、田中理恵さんは、体操女子の2012年ロンドンオリンピック日本代表でした。

あの時の素晴らしい演技、そしてキレイでかわいいなと、今にも目に焼き付いていることだと思います。

そんな田中選手は、20年東京オリンピックパラリンピックでは組織委員会理事を務めているそうで、公私ともに順調だといえるでしょう。

 

なんと、10年世界選手権では日本女子初のエレガンス賞に輝いているそうです。

田中理恵さんは、ご兄弟もスポーツ界で活躍されており、ロンドン五輪では兄の和仁さん、弟の佑典さん(コナミスポーツ)と体操で日本初となる3兄弟の出場を果たしています。
13年に現役引退を表明してからは体操の普及や後進の指導に力を入れ、日体大助教やスポーツキャスターとしても活躍しています。

今後の活躍もさらに期待できますね!