今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

CM、日本生命(ニッセイ)の女の子! 花屋の店員さんの女性が魅力的!かわいい、きれい、誰?

スポンサーリンク

こんばんは!

たまたまテレビつけたら、とてもきれいな方が出ていたので、

早速調べてみようと思いました。。

それは、日本生命のCMに出ている女性です。

日本生命(ニッセイ)の女の子がかわいい! 花屋の店員さんの女性です!

1人で、かわいいなと思いつつ、調べてみると、

見つけました!

 

女性の名前は、

小川 あん 

さんという方です。

日本生命のCMで、花屋の店員さんの役をしていました。

 

小川 あん さんは、

1998年3月29日日生まれです。

 

若い!そりゃそうだろうと思いつつ、

職業は、女優でした。

なるほど、演技上手いはずだ!

 

本名は、

小川杏(おがわあん)

杏とい名前だけ、平仮名にしているのですね。

 

ちなみに、全く関係ないですが、

バブリーがウリの、平野のらさん。

平野のらさんの本名は、平野千秋でした。

スポンサーリンク

 

 

はなしは戻りますが、小川あんさん、

出身は東京都ですね。都会っ子だ!

 

所属は、トミーズアーティストカンパニーでした。

 

身長は、160cmで血液型は、O型でした。

自分と同じです。関係なくてすみません!

 

趣味は、本を読むこと、それに映画を見ることです。

 

 

なぜなら、実家は焼肉屋さんです。

もちろん、看板娘!そりゃそうですよね!

両親は下北沢で焼き肉屋を営んでるそうです!

 

ぜひ、このお店で焼肉を食べてみたいともう新年あけて3日目です。