今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

CM美女!UR賃貸住宅の「URであーる」のかわいい、きれいな女性は誰?吉岡里帆(よしおかりほ)?

スポンサーリンク

たまたま「YouTube」を見ていたら、そのCMにまたもや美女が現れました!

眼鏡をかけているこの女性誰だ?

タレント女優、歌手?と思いながら検索すると、

 

吉岡里帆(よしおかりほ)さんではなかろうかという事が、判明しました。

CM美女発見!UR賃貸住宅の「URであーる」の女性は誰? それは、吉岡里帆(よしおかりほ)さんだ!!

 

このCM!「URであーる。4つのナシ」編だそうです。

UR賃貸住宅のCMに出ている、キレイでかわいい、とても魅力的な女性です。

しかも、眼鏡をかけて歌を歌っているので、またそれが不思議チャンみたいで、

良いなと思いました。

 

その、

吉岡 里帆(よしおか りほ)

さんの紹介をさせて頂きます。

 

 まず、生年月日は、1993年1月15日です。

 

職業は、女優、グラビアタレントタレントだそうです。

早速、グラビア関係を調べてみます。(笑)

 

出身地は、京都府京都市右京区出身ですね。

そこも魅力的ですね、京美人でしょうか。

 

身長は、158cmで、血液型はB型ですね。

 

所属事務所は、エーチームグループになります。

スポンサーリンク

 

注目の特技は、書道とアルトサックスだそうです。

見た目とにギャップがありますね。

ですがなんと、

 書道は八段で、書道家を目指して大学に進学しているほどの腕前です。

実際に、バラエティ番組でその腕前を披露しているみたいです。

 

この映画は私も好きですが、『スウィングガール』に憧れて学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していたそうでね。

とても気持ちがわかります、この映画はそれだけの人を虜にするパワーのある映画でした。

それでいて、趣味は猫と遊ぶことだそうです。

自分も遊ばれたいな!おーっと!(笑)

実家には5匹ほど猫を飼っているそうなので、

本物の猫好きですね。

いるんですよたまに、口だけ猫スキが!

 

彼女が偉いのは、

上京資金を貯めるために約1年間ですが、京都のホテルでアルバイトとして勤務していたそうです。

こういった頑張り屋さんは、応援したくなりますね!!

 吉岡里帆(よしだかりほ)さん!

今後の活躍が楽しみですね!!