今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

倖田來未、坂本冬美のものまね歌手で女王、荒牧陽子(あらまきようこ)がインスタグラムで報告!赤ちゃん出産!

スポンサーリンク

ちょっとばかしビックリしたニュースを拝見しました。

倖田來未さんや、坂本冬美さんのものまねで大ブレークした、 ものまね歌手で女王でもあった、 荒牧陽子(あらまきようこ) さんが自身のインスタグラムで昨秋に赤ちゃんを出産したようで、その報告をされました。

荒牧陽子さんは現在35歳。

 

インスタグラム上では、

「新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます」と年始のあいさつをしたあとに、

「皆様にご報告させて下さい。昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です。妊娠中に仕事で支えてくださった皆様、体調へのご配慮、本当にありがとうこざいました」

という報告をされています。

子供の写真や性別などの記載はありませんでしたが、

 「応援してくださっている皆様にご報告が遅くなってごめんなさい。ファンの皆様に喜んでもらえたらとっっっても幸せです」

でしめくくっていました。

スポンサーリンク

 

それが何でびっくりしたかというと、ご存知の方も多いかもしれませんが、

りんふーだったそうなのです。

昨年はゲスのりんふーが多くありましたが、まさか彼女までとは。

ご本人はりんふーを否定してはいるようですが、

中々そうは許してくれない世の中の流れになっていますよね。

誰のせいだとは言いませんが。

まあそうはいっても、生まれてきた赤ちゃんには罪がないわけなので、
幸せな生活を送っていっていただけることを一般人の私としてそう思います。