今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

20歳モデル!結婚・妊娠、元雑誌「Ranzuki」まやにゃむこと長谷川万射!現在、お相手は、誰?

スポンサーリンク

またまたニュースを拝見して、ビックリして載せました!

元雑誌「Ranzuki」(※現在は休刊中です)の専属モデルで、歌手のまやにゃむ(長谷川万射)さんが、 1日付けの自身のブログにて結婚&妊娠を発表しました。

まやにゃむさんは、

「大切なみんなに大切な発表があります」

とブログに綴り、

「私事ですがこの度兼ねてからお付き合いしてた方と入籍しました!!!」

と報告をしています。

さらに「わたしのお腹にはいま小さな命が宿っています」

と妊娠の報告までを同時にしました。

現在妊娠7ヶ月だそうで、

「私はまだ20歳の未熟者でわからないことだらけ」

続いて切り出したまやにゃむさんは

「妊婦中でも大変なことだらけで、出来ないことも沢山あってちょっとしたことで傷ついたりいきなり辛くなって毎晩泣いたりする時期もありました」

悲しい経験も自ら告白。

今後の経緯を考えながらも、

「それ以上にきっとこの子が注いでくれる幸せが大きいんだろうなって」

とい母親になる一面ものぞかせています。

スポンサーリンク

 

そして期待と共に、

「素敵な未来のために、どんな壁にぶつかったとしても旦那さんとこのお腹の子と乗り越えて、素敵な家庭を築いていきたいと思ってます」

いう風に気持ちも前向きだ。

気になる、お相手だが、

「とても大切な人です。優しくないけど優しい人。笑」

詳細は教えてくれなかったが、

「私のことやお腹の子供のことを考えて心配しすぎってくらい心配してくれて、喜怒哀楽が激しくて、はしゃぐ時は子供みたいにはしゃいで可愛くて、真面目な時はしっかり真面目な話ししてちゃんと人を叱ることもできる人」

だということです。

ちなみに、まやにゃむさんのプロフィールですが、

生年月日:1996年07月12日
出身地:静岡県
血液型:A型
星座:かに座
身長:155cm

「Ranzuki」初の地方在住モデルとして2012年5月より活躍していました。

姉はギャル雑誌を中心に活躍中の長谷川知穂さんで、姉の出演するイベントに遊びに来ていた所をスカウトされ、まやにゃむさんはモデルデビューしたそうです。

2015年、同誌2月号にて卒業して、現在は歌手、モデルとして活動する