今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

爆笑問題の田中裕二と山口もえ夫妻に赤ちゃんが出来た!ラブラブ夫婦にコウノトリが!妊娠5か月! 

スポンサーリンク

本日朝起きたら、とても嬉しいニュースが飛び込んできました。

それは、お笑いコンビで大人気?の、爆笑問題田中裕二(51)の妻でタレント、山口もえ(39)が妊娠していることが分かったという事です。

前妻の間に子供がいないのは知っていて、そのご妻の山口もえさんと結婚したときはとても驚かされました。

やはり芸能人になると、容姿が秀でていなくても山口もえさんみたいな方と結婚できるとは羨ましい限りです。

そんな山口もえさんですが、現在5カ月のようです。

ということは、このまま無事にいけば出産は初夏!メロンやブドウが市場に出回っている時期となりますね。

山口もえさんもすでに安定期に入っているようなので、無事に出産へと進んでくれると嬉しい限りです。

もえさんは前の夫との間に二人の子供がいて、連れ子ながら我が子のようにかわいがっていると田中さんがいると聞いたことがあるので、そこが爆笑の田中さんの魅力的なところなのでしょうね。

スポンサーリンク

 

爆笑の田中さんとしては、初めての実子となるので、嬉しさMAXでしょうね。

なんてったって爆笑の田中さんは、2000年に睾丸肥大のため左側の睾丸摘出手術を受けているわけですよ。

このニュースもその時の私としては倒れそうなくらい、ビックリさせられました。

しかし会見で、「“片タマ”だけど、できないわけではない」とさすがの芸人風コメントに笑ってしまったのを覚えています!

今後とも順調にいくことを私たちは願うべきですね!!

今年の楽しみが増えました!!