今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

英会話サービス!レアジョブを使ってみた思ったこと!面白い、為になる、英語向上にも!知見が広がる!

スポンサーリンク

先日、英会話サービスの「レアジョブ」をお試ししてみました。

www.rarejob.com

このレアジョブの流れとしては、

先ずはサイトから登録。そして、お試しレッスンを予約。

お試しレッスンは本番同様、現地のネイティブのフィリピン人の方が担当してくれます。お試し体験の時に、英語レベルも同時にチャックしてくれました。

お試しレッスンの後に、日本人カウンセラーによる、最終チェック(クロージング?)があります。

そこで良ければ、申し込みという形ですね。

 

レアジョブは毎日25分の英会話レッスンを提供するサービスです。

現地のネイティブフィリピン人の方との英会話レッスンで英語力を向上させていこうというのがウリでしょうね。

月の金額はコースにもよりますが、6000円台からと金額も安く提供されています。

月8コースもあり、それはさらにお値ごろな価格です。

 

そこでお試しレッスンをして思ったことは、「これは面白い!」。

これを毎日25分ですが、続けていけば、かなりのレベルアップにつながる気がしました。

もちろんただ受けるだけでも多少は良いでしょうが、実際やるべきことは他にもあってそこをしっかりやればより速い英語スキルアップに役立つと感じました。

スポンサーリンク

 

それは、前準備と復習です。

レッスン形態により、フリートークか教材を使ってのレッスンがあります。

どちらにしろあらかじめこちらで準備をして、レッスンに臨み、終了後に復讐をすることが求められると思います。

これさえやれば、出来ればの話ですが、月6000円台の投資となりますが、すぐにでももとはとれるでしょう。

なんにしても簡単、楽して!というのはないと思います。

日々の努力を習慣化に落とし込み、やることを当たり前という段階にまですれば、

楽々出来るレベルまでいくでしょう。

まずは最初の習慣作り、ここが大事ですね!!