今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ドラマで「嫌われる勇気」が放映される!いつ?監察医役の相馬めい子がかわいい!キレイ!出身は?

スポンサーリンク

ドラマで嫌われる勇気があると聞いてびっくりしました!

ベストセラーのあの本?と思い、早速調べてみました。

そんな中にさらに気になったのが女優さん。

特に「おっ!」と思ったのが、監察医役をする相馬めい子さん。

誰だ!誰だ!誰だ!と調べてみると、

相良 樹(さがら いつき)さん!!

 

このドラマは、2017年1月12日にスタートします! 木曜日の夜、10時から放送となります! その名も、「嫌われる勇気」。

 

帝都大学医学部法医学教室というところの、監察医をするのが、

相良 樹さん!

相馬めい子役を演じます。

女優でかわいいなと思いながらちょっと調べてみました!

 

ついでにプロフィールを調べてみました!

 

相良 樹(さがら いつき)さん

 

スポンサーリンク

 

 生年月日ですが、1995年3月4日で、

 職業は、女優だそうです。

身長なんですが、162cm、血液型はO型ですね!

特技や趣味はゴルフ、バスケットボールとアウトドア系から、

料理、ギターとインドア系などなんでもこいですね!

出身地は埼玉県と、関東になります。

 

デビューは2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされたようで、所属事務所はイトーカンパニーだそうです。

 

映画にも多く出演していらしいので、今後も要注目の女優さんですね!

それにしても関東住んでいると、スカウトのチャンスがあっていいですね。

地方は中々チャンスが少なそうです。

 

それにしても、スカウトさんは見る目がありますね。

相良 樹(さがら いつき)の今後が楽しみです!!