今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ピコ太郎!パリピやん!2017年新曲!「I LIKE OJ」テンションMAX、それにダンスも!

スポンサーリンク

去年、「PPAP」が大ブレークした、ピコ太郎さん!

紅白にもでて、Youtubeでも半端じゃない回数再生されて、

まさに時の人ですよね!

いつまでこの人気が続くのかと思っていたところ、

ピコ太郎さんが、2017年新曲! 「I LIKE OJ」 を発表したようですね!

ピコ太郎!パリピやん!テンションMAX!それにダンスも!

とかを見ながら思いながら、実際の「I LIKE OJ」を見ましたが、

スポンサーリンク

 

こんな感じです!

「ぷっ!」と吹き出してしまいました。

中々面白いですよね!

面白くないですか?面白いですよね!

個人的には、「PPAP」よりもいいかなと思いました。

個人的にも、これはオレンジジュースなのかグレープフルーツジュースなのか、

はたまたマンゴージュースなのか悩んでしまう時がありますので、

その時の事を思い出して思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました。

ただ気になるのは、若干ですが、韓国の「PSY」に似ている気がしてそれだけがきになりましたが。大丈夫ですよね?

まあこの辺ってのは大体同じようなものですかね。

失礼しました!m(__)m

それにしてもここまで大ブレークとはすばらしモノです。

私自身も何かやってみようかなという気持ちになりました。

まあほぼ100%無理でしょうが、やらない事にはわかりませんが。

とにかく今年も、ピコ太郎さん!活躍が楽しみですね!

2017年の紅白に出れるようでしたら本物でしょうね!(笑)