今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

最近かわいい!スキージャンプ高梨沙羅(たかなしさら)選手に熱愛報道は?イケメン彼氏はいる?好きな人?

スポンサーリンク

冬の時期になるとウインタースポーツもシーズン開幕で、

頻繁にテレビなどでも活躍が伝えられています。

そんな中でとても気になるのが、

オリンピック金メダル候補スキージャンプ高梨沙羅選手!!

ですね。

実力もさることながら、ルックスもここ最近ビックリするほどの、

女子力をアップさせています。

以前は、幼さの残る頑張っていて凄い女の子だったのが、

いつの間にか、きれいな女性に変身を遂げていますよね。

メイクもバッチリですし、マスカラやアイシャドーなど、

大人の女性顔負けですよね。

一言いえば、「かわいい!」ですよね。

あえて、「きれい」という言葉は今後に取っておこうかと思います。

そこでもう一つ気になる点が、

それは彼氏が出来たのではないかというこです。

そうじゃなくても、好きな人ができたとか?

そうでなければ女性ってそこまで変わるものですか?と思いました。

世界をまたにかける一流アスリートなので、

沢山の世界中のイケメンとの出会いもあるでしょう。

もし付き合うとなったら日本人であれば嬉しですが、

多分海外の方ではないかと私は想像します。

スポンサーリンク

 

特に北欧の方とか、出会いも多いだろうし、カッコいい方多いですよね。

フィンランドスウェーデンのイケメンとの交際発覚とかありそうですけどね。

高梨沙羅選手は英語力もかなり上達もしているので、

言葉の面でも問題ないですよね。

あとは容姿や考え方とかになってくるでしょうが、

あれだけかわいくて、考え方もプロフェッショナルでしょうから、

そこも問題ない。

そうとなれば、やはり海外の方とのお付き合いが

将来の為にも良いかもですね。

勝手なこと言ってすみませんが、

今シーズンも高梨沙羅選手を応援しています。

頑張れ、高梨沙羅選手!!

 

プロフィールはこちらを!

高梨沙羅 - Wikipedia