今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

飯塚市長麻雀(マージャン)問題!!飯塚市長は逮捕されないの?大問題では?勤務中にありえない?

スポンサーリンク

先日ショッキングなニュースが入ってきました。

それは、現職の市長や副市長が、勤務中に賭けマージャンをしていた事件です。

最初きいたときは、耳を疑いました。

市長が!勤務中に!マージャン!しかも賭けてる!!

これは、ありえないでしょう。

昭和ですか!今平成ですよ!

現代社会でこれはあり得ないし、これだけネットが発達しているのだから、

リークだっていつどこでされるかわからないでしょう。

ということは、これまではしてこなかったんですか?

今回の事件が発覚すれば、過去一体何をやっていたのか?

そこが気になりますよね。

果たしてこれ以上の事はやってなかったのでしょうか。それは闇ですが。。。

 

とにかくいけません。

普通の企業だったり、普通に役職が低かったりしたら、

これは即刻解雇されても良いのではないでしょうか?それに逮捕とか?

謝ってすむなら警察はいらない!!と昔聞いた言葉ですが、使ってみました。

今後ないのは当たり前、それに、即刻退職して、給料やら返金。

それに、退職金になんてもらっちゃだめですよ。

それは税金ですよ!そこの意識も薄いですよね。

こうなると、たまにその人を選んだ市民をたたく時ありますが、

それは毎回思うのですがおかしいと思います。

なぜなら、そんなことするなんて分かりっこないでしょ!

だって一緒に住んでるパートナーの浮気だってわからないのに。

テレビで見ただけとか、何度か講演で見ただけじゃわかりません。

ですよね!!

 

すみません、なんか言いたいことだけ言ってしまいましたが、

より良い街づくり、政治の為に今後はこんな事件が起こらないよう願います!

スポンサーリンク