今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017年第95回全国高校サッカー決勝戦!前橋育英VS青森山田!試合の結果は?いつ、何時、どこで、どっち勝つ?

スポンサーリンク

2017年第95回全国高校サッカー決勝戦が行われます! 今回の決勝戦は、前橋育英VS青森山田の一戦になります! 埼玉スタジアム2002で、14:05分キックオフです!

 結果が出れば一番下のページにUPします!

果たして、試合の結果はどうなるのか?

いったいどちらのチームが勝つのか楽しみで仕方がありません。

優勝候補である、東福岡がてっきり決勝まで行くかと思いましたが、

サッカーでトーナメント、本当に何があるかわかりません。

何があるかわかないから、サッカーは面白いのでしょう!

今回の決勝戦は、ともの初優勝をかけての一戦です。

青森山田は過去に優勝しているかと思ったら、

していなかったのですね。

青森山田の有名なOBは最近急上昇の、鹿島アントラーズの10番、

柴崎岳選手でしょう。

以前埼玉スタジアムにフットサルしに行ったときに、

たまたま青森山田が近くのコートで練習試合をしていました。

その時に、サッカー好きの友人が言ったのが、

「あの選手(柴崎岳選手)が鹿島に内定しているらしいよ。」

と言った言葉、その時は「ヘ~」しか思いませんでしたが、

あそこまで有名になるとは思いませんでした。

話は戻りますが、本日の高校サッカー決勝戦!

2017年第95回全国高校サッカー決勝戦が行われます!

今回の決勝戦は、前橋育英VS青森山田の一戦になります!

埼玉スタジアム2002で、14:05分キックオフです!

どちらが勝つのでしょうか!!

楽しみです!!

結果がでました!

青森山田高校です。

青森山田高校が初の選手権優勝!

5対0で、前橋育英を下しています。

優勝おめでとうございます!

スポンサーリンク