今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ミスタードーナッツ(ミスド)CMの双子は誰?かわいい女性、女の子?、しかも二人がそっくり!

スポンサーリンク

ミスタードーナッツ(ミスド)CMの双子は誰?かわいい女性、女の子?、しかも二人がそっくり!

たまたまテレビを見ていて、ビックリ!

それは、ミスドのCMです。

そっくりな二人が、CMで共演!

これは、双子かな?と思って、早速調べてみました。

この黒髪の似合う、クリソツな女性(女の子?)は誰だろうというと、

 

やっぱり、双子でした。お二人とも、女性タレントで、「鈴木 みな」、「鈴木 まりあ」さんでした!!

スポンサーリンク

 

 

 

1人目は、

「鈴木 みな(すずき みな)

生年月日は、2000年08月02日、16歳です。

趣味は、ドラマ。

特技はバレーボール、それに英語です。

職業は、タレントさんですね!

 

そして、2人目、

鈴木 まりあ(すずき みな)」

生年月日は2000年08月02日、当たり前ですが、同じくですね、16歳。

ちなみにですが、趣味も特技もお二人とも同じみたいですね、調べる限りは!(笑)

今後の活躍が楽しみです!!