今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

オランダ1部デンハーグ所属FWハーフナー・マイク日本で入院!耳と顎の痛む!大丈夫?復帰はいつ?

スポンサーリンク

オランダ1部リーグに所属をしており、デンハーグに所属する元日本代表フォワードのハーフナー・マイク選手29歳が耳と顎の痛むということで、なんと日本の病院に入院していると、オランダのメディアが報じたそうです。

 同メディアによると、しばらくオランダはデンハーグの耳鼻科に通っていたハーフナー・マイク選手ですが、その痛みがひかずに母国である日本に戻ってきて、日本の病院で入院にいたったそうです。

ハーフナー・マイク選手は日本で言う冬休みで日本に戻ってきたときに、日本の病院でMRI検査を受けて、病状が良くなかったのか、入院することになったそうなのです。

スポンサーリンク

 

18日には退院するそうですが、本当に大丈夫なのでしょうか。

大変気になったニュースなので、ブログに挙げてみました。

なんといっても、手術を行う可能性もあるようなので、ファンしては心配です。

オランダで痛くなり、そして日本に帰国していましたが、個人的に言えば飛行機での移動はなんともなかったのでしょうか。

飛行機は通常の常態でも、耳に負担がかかるような気がします。

私も以前、耳に違和感があった時にたまたま飛行機に乗る機会があり、その時は生まれて初めて耳が地鳴りをするといいますか、そんな状態にありました。

ハーフナー・マイク選手が無事完治して退院をして、ピッチに復帰できることをお祈りしています。

負けるな、ハーフナー・マイク選手!!