今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

お笑い芸人小島よしおが美人妻との夫婦旅行の写真をインスタにて公開!きれい、かわいい、羨ましい!

スポンサーリンク

たまたま芸能関係のニュースを見ていて、ビックリしたのでブログでお知らせします。

それは、お笑い芸人の小島よしおさん!! なんと、知らなかったのですが、結婚をしていました。

知らなかったの私だけですかね、それにビックリしたのですが、それよりももっとビックリしたことが!

それはなんと、小島よしおさんの奥様!

一般の方とは思えないほど、キレイ!!

気になる方は、ぜひこちらを

Instagram @ai_kojima718

チェックしてみて下さい。

あまりのキレイさに驚愕でした。

そして、お二人で旅行されたようで、そのフォトなども沢山掲載されていました。

羨ましそう!!

スポンサーリンク

 

それが男としての本音ですが、それほどの美人さんです。

小島よしおさんは、

「そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー!」

で大ブレークしましたが、そもそもあれは何年前のことでしょうか。

小学生を中心にみんな真似をしていましたよね、あれ以来特にヒットしている感じはしませんが、最近は普通に服着ていますからほぼほぼ一般人ですね。

奥様の方が芸能人のようなオーラがありますが。。。

それはおいといて、小島よしおさん、きれいな女性と結婚する方法!

みたいな本や、ネットサービスを出せばかなり需要ありそうですがね。

まあ本業はお笑い芸人なので、今後ともお笑いの世界で頑張っていってください!!