今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

WBCワールドベースボールクラシックに阪神藤波選手が出場できないかも!なんで、どうして、けが、不仲?

スポンサーリンク

ついに今年がやってきました、私も皆も楽しみにしている野球の祭典、

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)!! 今年は3月に開催され、第4回目になります。

我らが、野球日本代表「侍ジャパン」!!

今年はどのような試合を繰り広げてくれるのか、

とても気になるところです。

しかしながら、気になるニュースが、

阪神を代表する投手、藤浪晋太郎投手が、試合に出場できないかもしれないというのです。

これは最終メンバーの発表が1月下旬になっており、ここで選出されなければ、

本大会に出れないということです。

の原因はいったい何なのか、調べてみました!

それはケガなのか、もしかして不仲なのか色々と勝手に憶測してしまいました。

もし仮に出場できなければ、この悔しさを今季シーズンでぶつけてもらいたいですが、ファンとしてはやはりこの野球の祭典に出場して、活躍をしてもらいたいものです。

スポンサーリンク

 

では、そんな藤波選手ですが、侍ジャパンの監督である、小久保監督の構想から外れている可能性があるそうです。

やはり、それだけ日本の投手のレベルが高く、他の対抗馬が強力であるということでしょう。

それだけを考えると、とても良いことであるのですが、ファンとしては、藤波選手に活躍を見たいものです。