今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ラグビー2017!神戸製鋼対サントリー!今日は、サントリー優勝か?前半は?後半は?結果は!

スポンサーリンク

 ジャパンラグビートップリーグ‬! サントリーサンゴリアス‬はトップリーグ最終節が現在行われています!

対戦相手は神戸製鋼

この試合、引き分け以上でサントリーニ優勝が決まる、大一番!!

果たし結果はどうなるのか。。。

結果が出次第、一番最後でお伝えします!

前半ですが、前半は途中まで、神戸製鋼が8点リードしていました。

しかし、22分にはFLツイヘンドリックのトライお決め!

そして、40分にWTB江見がゴールポスト中央にトライを奪い、逆転に成功してます。

前半を終えた時点で、14-8とサントリーがリードです!

後半はどうなるのか、そして結果はどうなるのか!

気になるところですね~!

ラグビーの面白さは、スポーツの中でもとても激しいところだと思います。

スピード、強さ、その辺のバランスがワクワクしますね。

筋肉をつけすぎるとスピードを落とすことになるだろうし、筋肉を落とすとスピードがあがるかもしれないが、相手に負けてしまうところですか。

その両方を兼ね備えるよう、バランスよく肉体をいじめているところは、男としてとても魅力的であり、カッコいいですよね!!

 

今後もラグビーを応援していきますが、とりあえず今日の結果!!

サントリー神戸製鋼の一戦が気になるところです。

さて、後半は、そして結果はどうなるのか!!

とブログ書いてたら、優勝決まってしまいました!

スポンサーリンク

 

サントリーさん、優勝おめでとうございます!

結果は27対15で勝ち、サントリーの優勝です!

4季ぶりの優勝です!

選手の方々、お疲れ様でした!