今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ドリームマッチ!UFC会見ボクシングマッチ実現!フロイド・メイウェザー対コナー・マクレガー!どっちが強い、勝つのか!

スポンサーリンク

なっなんと!まさに、

ドリームマッチの実現か!!

UFCの会長が会見を開きました。

 

兼ねてから噂のあったビックマッチ、ドリームマッチの実現の可能性を示唆しました。ボクシングにてこの世紀の一戦が実現しそうです!

元5階級制覇の王者フロイド・メイウェザー 対するは、 現UFCのライト級王者、コナー・マクレガー! この一戦です。

果たしてどっちが強いのか、どちらが勝つのか!

格闘技にファンでなくとも、気になる一戦ではないでしょうか!

スポンサーリンク

 

しかもこの一戦に関しては、それぞれに、

2500万ドル!日本円で約28億6000万円!

の報酬を正式に提示したそうです。

やはり世紀のドリームマッチとなると、金額も半端じゃありませんね。

こんな金額、普通のサラリーマンを定年まで何回やればよいのか、

考えるだけでも嫌になってしまいます。

15年には、メイウェザーはバッキャオと対戦して、とんでもない額を頂いているので、

この試合にこころを動かされることはないかもしれませんね。

ちなみにその時は、約37億円ほどメイウェザーはゲットしています。

 

うーん、それにしても額が凄い!

しかしながらこんな日本という異国の、超庶民の私でもこの試合を楽しみにしていることを考えると、額が大きくなって当然かもしれませんが。。。

どっちにしろ、もし実現するなら見るのを楽しみにしているだけですがね!(笑)