今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐‬選手がグアムでの自主トレ!半端ない!やりすぎ!限界突破?‬

スポンサーリンク

福岡ソフトバンクホークスに所属する、柳田悠岐‬選手がグアムでの自主トレ!

この自主トレがなんか半端ないらしいではないですか!

キャリアハイに向かい、

上半身筋トレ+初食事制限で

今までにない最高の身体を作り上げたそうです。

個人的には、やりすぎでは!

とテレビやネットを通じてみただけですが、そう思いました。

限界突破?とかも言われてますが、あまりやりすぎて、

身体を壊さないように願うものです。

やはり、お金をもらっているスポーツ選手だからこそ、

ファンに球場に足を運んでもらえるように頑張るのでしょう。

しかし、ファンとしては、あまりやりすぎて体を壊す選手もいるそうですから、

ほどほどにとは思いますが。

スポンサーリンク

 

しかしそれにしても、今年のホークスは昨年の悔しい思いを挽回するために、

皆さん気合が入っているでしょうね。

リーグで優勝して、クライマックスシリーズで負けていますからね、

この悔しさこそ半端なさそうです。

特に最終戦の大谷投手ですか、あんなことやらされたら、

悔しさMAXでしょう。

あの時はホークスの選手も大谷投手に1人の人間として凄いな!

と思ったでしょうが、あとあと考えると、とても悔しいことだったでしょう。

このブログを今打ってて、私が悔しくなってきました!

 

今年こそは、リーグ、CS,そして日本シリーズと勝ち抜いてもらい、

優勝旗を九州の地に持ってきてもらいたいですね、

柳田選手!期待してます!キャリアハイ、やってのけてください!!