今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

女優の臼田あさ美さんとロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさんが結婚!だれ?はまちゃん?

スポンサーリンク

個人的にはどうでもよいのですが、妻が変に興奮しているので、ブログに書いてみました。

それは、女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)結婚したという事です。

それはなんと、ダウンタウンのツッコミ担当で日本では、知らない人はいないでしょう。浜ちゃんこと、浜田雅功さんの長男が実は、このバンドでベースを担当しております。ハマ・オカモトと言うそうです。

正直私も知らないのですが、妻曰くイケメンだそうですよ。

ほんとかな?(笑)

 

ハマ・オカモトさんは、

生年月日は、1991年3月12日生まれ

本名は、濵田郁未だそうです。

所属は、ソニー・ミュージックアーティスツだそうです。

今回結婚の、オカモトレイジさんは、

1990年10月19日生まれ、NY出身です。

父はアメリカ人。

そして、本名は飯村翔。

なんと、ジャズサックス奏者・スコット・ハミルトンの長男なのだそう。

では、女性は、臼田あさ美

1984年10月17日生まれ!

職業は、女優で、ファッションモデルもしているそう。

千葉県出身だそうです!