今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

北九州市スーパーマーケット,5人組が万引き後に店員を車でひく、はねる、ケガさせる!事故が発生!どこ?店?ラムー!

スポンサーリンク

かなりショッキングなニュースが入ってきました。

それは、

北九州市のスーパーマーケットで、ラムー若松店での強盗致傷罪の事件です!

5人組が万引き後に店員を車でひく、はねる、ケガさせる!

という事故、事件が発生しました!

 

14日の未明らしいのですが、犯人グループ5人組は、お店の商品を万引き後(窃盗)に犯行に気づいて追いかけてきた店員に対して、逃走する際に店員を車でひき、はねてケガさせたようです。

スポンサーリンク

 

幸運にも、店員さんは軽いけがですんだようですが、とんでもない事件だと思いました。

万引きした上に、店員さんを車でひくとは。。。

とても悲しい出来事です。

犯人は若い男女5人組で、買い物かごに入れた食料品をレジを通らずにかごぬけ!したようです。

それに気づいた、勇敢なアルバイト店員さんは、必死に追いかけて阻止しようとしたようですが、その勇気が裏目に出て引かれてケガをしてしまうという惨事に見舞われました。

犯人5人組は、黒っぽい軽乗用車に乗り、逃走したようです。

被害額はわかっていないようですが、警察は「強盗致傷罪」として犯人の行方をさがしているようです。

ラムーは24時間スーパーですので、その辺が以前から心配でしたが、実際に事件がおきてしまうと、便利と危険は表裏一体の様な気がします。

早くの事件の解決を祈っています。

今回のアルバイト店員さんはとても勇敢だと思います。

犯人逮捕に体を使って奮闘しているので、

犯人逮捕にむけて警察に貢献しているという事で感謝状でも贈ってもらいたいものです。