今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

2017年プレミアリーグ第21節!注目の一試合!岡崎レスター対チェルシー!どっちが勝つのか結果が楽しみ!

スポンサーリンク

1月14日土曜日(日本時間1月15日午前2時30分より)!

本日は、2017年プレミアリーグ第21節!

注目の一試合! 日本代表のエース、岡崎慎二選手所属の、 レスターシティチェルシーの一戦が行われます!

いったい、どっちが勝つのでしょうか、とても結果が楽しみです!

注目の一戦ではありますが、岡崎選手が出場するのでしょうか。

それが先ずは気になっています。

チェルシーは今シーズン、現時点では1位ですからね。

対するレスターは昨年と違い、現在15位と低迷しており、

負けが重なると、降格組に入ってもおかしくない状況です。

しかし、9位のAFCポーンマウスまでわずか勝ち点6ですから、

負けさえしなければ、降格は免れると思います。

さすがに今の状況から、UEFAカップに出れる5位にまでもっていくのは難しいでしょうが、このまま順位を上げていき、来シーズンに弾みをつけたいところですね、

スポンサーリンク

 

そして、注目すべきは、リーグよりも、チャンピョンズリーグかもしれません。

順当に予選を勝ち上がり、G組一位で決勝トーナメントに進んでいますからね。

まあ相手が相手なんで、運もありましたけど。

これからは運だけでは、勝てないチームとの試合ばかりですが。

しかしながら、昨年のミラクルレスターをもう一回見せてくれるなば、

まさかの。。。。展開!あるかもしれませんね。

まあそれよりも、とにかく今日の首位との一戦!

ホームに迎えて、我らがレスターが、チェルシーを迎え撃ちます!

岡崎選手!決めてくれ!

先ずは、みんなで応援しましょう!