今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

いつから?昔から?華原朋美さん!馬術の国内大会「ジャパンオープン」で優勝!国際大会も出場!目指すのは?

スポンサーリンク

またまた妻から聞かされた、ビックリニュース!!

歌手の華原朋美さんが、馬術の国内大会『ジャパンオープン』で優勝したそうです。

それを聞いた時、思わず「え?」と言ってしまいました。

さらに「華原朋美ってともちゃんの?小室さんと昔付き合ってた?」

とまで言ってしまう始末。失礼いたしました!m(__)m

そんあ馬術士、華原朋美さんですが、なんと今後は、

今年3月23日から静岡で開催される馬術の国際大会

『国際馬術大会 in掛川

に出場するらしいです。

今回の大会で優勝事により、出場権を獲得したそうです。

ということは、これってオリンピックいけるんじゃないの?

と一個人としては、そう思ってしまいました。

でもそれはとても楽しみなことなので、ぜひ、

東京オリンピック

目指してもらいたいものです!

スポンサーリンク

 

それでさらに思ったのが、いつからしてるの?

ということです。

調べますとなんと、

高校時代には、国体で4位に入賞するほどの馬術の技術の持ち主という事が発覚!!

うーん、凄いですね!

まさに人には色々な歴史があるなと、改めて思い知らされた出来事でした。

華原朋美さん、私の青春時代に大ブレークをして、

よく聞いていましたね。

それに、女性陣も結構華原朋美さんの曲をカラオケで歌っているのを、

久々ですが思い出してしまいました。

頑張れ、ともちゃん!!