今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

松岡修造がいないと寒い!不思議な寒さと、松岡修造の関係!オーストラリアはメルボルン!しかも今日雪!

スポンサーリンク

なんか色んなところで、松岡修造さんがいないから日本が寒いと言われていますが、果たしどうなのでしょうか!(笑)

それにしても、本当に日本列島に寒波が到来しています。

今現在私の住んでいる、九州でも雪が降り続いています。

積もるような感じの降り方ではないですが、今現在積もっている地域も日本各地で多いと思うので、気を付けて過ごされて頂ければと思います。

 

しかし、それもこれも、松岡修造さんがいないから!(笑)

松岡修造さんと言えば、熱く、熱血なイメージが定着していますよね。

選手のころもそうでしたし、今も継続中!

近くにいればうざいと感じるかもしれませんが、

テレビで見るぐらいなので、ちょうどいい具合でしょうか。

その熱い松岡修造さんが、日本いないので、日本が寒くなるみたいな。

面白いですね!!

スポンサーリンク

 

そんな松岡さんは、今、オーストラリアはメルボルンにいます。

全豪オープンテニスがあるので、そのために日本を離れていると。

メルボルンは南半球なので、今は夏!

松岡修造さんのいるメルボルン、いったいどれだけ今暑いのでしょうか!

 

全豪オープンは、2017/1/16(月)~29(日)と2週間にわたって開催されます。

ということは、日本の寒さがこの期間続いてしまうと。。。

寒い!松岡修造さん、早く帰ってきてください!!