今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

リョーユーパンCMを見てビックリ!!かわいいすぎる女性はいったい、誰?きれいなタレントはハーフかな?なんて美人だ!

スポンサーリンク

以前ですが、CMを見ていて、「おっ!」

と思ったので早速調べてみました。

そのCMは、 リョーユーパンのCMです。

多分このCM見られた方も多く、この女性を見てビックリ!!

かわいいすぎるだろ!!

と思った方も多いとは思います。

そんな私もその一人であり、

この女性はいったい、誰なんだ?

随分ときれいな女性だな、タレントかな?

ハーフかな?

と思いつつ、なんて美人だ!

とその方は、

ケリー・アン 

さんでした。

簡単な自己紹介調べますと、

 生年月日は、1993年7月16日ですね、若い!

そりゃそーだ!

そして、

出身地は神奈川県でした。

なるほど、関東か。

そして血液型はA型ですね。

最後に身長ですが、165cmとどうりですらっとしているわけだ。

最近の女性は高い方が多くので、そこまで高くありませんが、

やはり小顔?だからか、随分とバランスが良いなと感じました。

 そして、やはりハーフですね。

日本とアメリカのようです。

モデルとしてファッション誌を中心に活動を進めており、

今後も活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク