今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

欽ちゃん&香取慎吾!全日本仮装大賞!原口あきまさチンジャオロース?PERFECT HUMAN?いつ、何時、何チャン?

スポンサーリンク

今年の1月もあるそうです。

毎回恒例、大人気番組!

「欽ちゃん&香取慎吾!全日本仮装大賞!」

今回なんと、原口あきまささんのご家族が、チンジャオロース?をするみたいですよ。それも音楽は、PERFECT HUMAN?にのせて!

 でもいったい何時あるのかと思い、調べてみました!

 

2017年1月21日土曜日!

萩本欽一さんと元SMAP香取慎吾さんが今回も共演されるよですね。

やはり司会はこの二人に限りますね。

「欽ちゃん&香取慎吾の第94回全日本仮装大賞」は、日本テレビ系のチャンネルで放送されます。

時間はゴールデンタイムの19時より開始です!お見逃しなく!

スポンサーリンク

 

ゲストなのか一般参加からなのはわかりませんが、

お笑い芸人の原口あきまさ北九州市出身)がチンジャオロースをRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」にあわえてするそうですね。

いったいどうなることやら!

そして忘れてはいけません、あるいみ目玉?でしょう。

はるな愛さんも出場するみたいですね。

楽しみが増しますね!

お!調べたら、タレント出場という枠があるそうですね。

そりゃそうですよね、レベルの高い激戦が続くので、

一般参加からは厳しいですよね。

ですが、一般の方には負けないくらいのクオリティを楽しみにしています。

 

毎回楽しみな審査員は、キャイーンだったり、オリンピックメダリストだったり、毎回のように各業界からバラエティ豊かな方々ですね。

では、調べるのはここまでにして、番組を楽しみにしておきましょう!!