今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

吉野家CMの女性、美味しそうにとん汁食べて!きれいな?かわいい?タレントかな、女優かな?誰だ?石橋杏奈だ!

スポンサーリンク

ごはん前に吉野家のCM、おなか減るなーと思いつつ、みているとこれまたキレイな女性の方が!

お客さん役のその女性が出てきて、キレイだし、美味しそうに食べるし、これは食べたい!!

と思ってしまいました。

なので、早速誰だか調べてみることに!

まず、このCMは吉野家の「とん汁あったかい編」だという事が発覚しました。

 

牛丼にとん汁、合いますねー。

寒い日にはとん汁、合いますねー。

おっと、女性を調べるんだという本来の目的に戻って再調査!

 

分かりました、彼女は、

石橋 杏奈 

さんでした!

スポンサーリンク

 

 

石橋杏奈さんは、女優でタレントだそうです。

ちなみにちなみに、

生年月日ですが、1992年の7月12日。

なので、現在は、24歳!

出身地は、でました、福岡県!!

福岡県出身の芸能人と本当に多いですね。

なんででしょうか。

大概は東京で皆さん活躍されているので、

全国から東京に集まるわけでしょうが、

それでも福岡が多い。

これなんかあるのかな?

まあ、今日はおいといて、

早速、吉野家に牛丼と、とん汁を食べに行きましょうかね!!

ちなみにCMはこんな感じです。

吉野家に行きたくなりませんか?

なりますよね、とん汁に一味唐辛子かけたくなります。

おっと、七味のが良いですかね。

確か吉野家には七味があったような。

まあ詳しい話は抜きにして、吉野家へGO!!