今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

女子高生役のモデルは誰?河合塾のCM!キレイ、いやかわいい!こんな子と放課後一緒に勉強したくなるな!山本花織さん!

スポンサーリンク

友人から連絡が!

「ねえ、河合塾のCMの女の子誰?」

と挨拶する間もなく、いきなり電話を!

ラインとかあるんだから、せめてそれですれば良いのに!

とか思いながらも、いやいや自分で調べればいーじゃんと思いつつ、

調べてみました!

 

彼女は、山本花織(やまもとかおり)

さんというタレントさんでした。

 

そのCMは、女子高生役のモデルで、河合塾のCMに出ています。

おお!キレイだ!

と思いつつも、いやいやかわいい!でしょ。

と思いつつも、こんな子と一緒に放課後勉強したないと。

しかし、かわいいので、勉強には集中できないですよね。

まず、普通の男は勉強どころではないでしょうね。

ですが、受験生の事を考えれば、こんな女の子がいるならば、

河合塾に行きたくなりますよね。

まあ、そうはいませんが!(笑)

では、その山本花織さん。

生年月日はミレニアムの、2000年生まれ。

11月7日ですね。

出身は千葉県!

職業は、タレント、女優でファッションモデルもしているそうですね。

血液型は、O型!

私と同じでなぜか同じ血液型だけで運命感じちゃいますね。

まあ、男ってそんなもんですよね。

趣味は、音楽やカラオケ、それに、小説のようですね。

いったいどんな小説読むのでしょうね。

特技はスポーツのようで、ダンスもするそうです。

今後の活躍、楽しみですね!!

スポンサーリンク