今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

日本代表キャプテン長谷部誠選手のトリックフリーキックがイケてる!フランクフルト対シャルケ!初アシスト!ウッチーは?

スポンサーリンク

日本代表キャプテン長谷部誠選手のトリックフリーキックがイケてる!

と思い、ブログにアップしました。

フランクフルト対シャルケの試合で、日本代表の長谷部誠選手が今季初アシストを記録しました。

トリックフリーキックと言えるのかは微妙ですが、面白いフリーキックだと思います。

ドイツの記者は長谷部選手のパスミスとかありましたが、それは多分違うなと映像をみればわかると思います。

ちなみにその映像はこちらになります。

中々良いフリーキックですし、最近の日本代表はフリーキックからの得点はあまり見ていない気がするので、ぜひとも日本代表戦でもフリーキックからの得点が見たいと思いますね。

シャルケ戦ということで、ところで、ウッチーは?と探してみましたが、シャルケのウッチーはベンチ外のようですね。残念。