今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

ドイツサッカー1部リーグ!ヘルタベルリン原口元気が開始59秒今年初スタメン初ゴール決勝点!武藤は?大迫は?内田は?

スポンサーリンク

朝起きたと同時に、とても嬉しいニュースが入ってきました。

それは、ドイツから、昨日は土曜日、今日は日曜日で週末!

ということは、サッカーでしょう!!

ドイツ一部リーグに所属する、我らが日本代表のエース、

ヘルタベルリンに所属する、原口元気選手!!

原口元気選手が、なんと、キックオフしてからたったの開始59秒 で本日対戦相手の、イルゴンシュタットから今年初ゴールを奪っちゃいました!

スポンサーリンク

 

まさに電光石火、相手も準備する間もなく素晴らしいゴール!

これが今年初スタメンとなるので、今シーズンの更なる活躍が期待されます!

それが決勝点となり、1-0で勝利!

youtu.be

そこで気になるのが、そのほかの日本人選手!

武藤選手はゴールは?大迫選手はゴールは?内田選手は復帰したの?

と気になるところです。

早速調べてみましたが、大迫選手は、無得点のまま後半終了前に退きました。

チームは1-0で勝利!

武藤選手は、後半30分ほどで退き、試合は0-4で完敗。

そして内田選手、試合は1-1で引き分けでしたが、残念ベンチ外です!

早く内田選手が完全復帰してほしいという声が聴かれます。

ですよね、私もそう思います。

ウッチー、待ってるよ!!