今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

リクルート!バイトするならタウンワークCM!この女性は誰だ?かわいい女の子、キレイな店員さん!まっちゃん(松本人志)!

スポンサーリンク

テレビ見てて、おっ!

ダウンタウンのまっちゃんや!

と思ったら、CMでした。

それもリクルートさんの、バイトするならタウンワークのCMです。

そこでもやはり気になるのが、女性ですね。(笑)

かわいいなと、しかし案の定、誰なんだこの女性は?

と思ったので、早速調べてみました。

ちなみにこのCMですね!

youtu.be

リクルート!バイトするならタウンワークCM!

この女性は誰だ?かわいい女の子、キレイな店員さん!

この女性は、

生駒 里奈(いこま りな)

さんでした。

スポンサーリンク

 

なんと、

乃木坂46

のメンバーなのですね!(笑)

かわいいですね!

まっちゃん(松本人志)!も出てるし、面白いCMですね。

さすがリクルートさんだ!