今日、明日も、毎日に、こころサプリ

こころに注入する、サプリのようなブログです。

どんな女性?清水富美加さん!かわいいCM集めてみました!幸福の科学!出家!どうして?なぜ?きれいだ!

スポンサーリンク

日芸能界に衝撃が走りました。

女優の清水富美加さんが電撃引退ということです。

それも、幸福の科学に出家?

正直ようくわかりませんが、全くの意味不明です。

しかしながら、どんな女性かよくわからないので、

とりあえずCM集めてみました。

もしよければ、こちらなのでご覧ください。

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

3連ちゃんで掲載しましたが、

それにしても透明感のあるキレイな女性ですよね。

なんか取られた感じで悔しいですね。(笑)

でも幸福の科学に入れば会えるの?

って、それもよくわかりませんが、こんなかわいい女の子でも、

色々と悩みなどあるのだなと。

そんな風に思ってしまう、今日この頃です。

スポンサーリンク